クリーニング ハニー東京

クリーニング ハニー東京 出店提案のご案内 ここから

クリーニング ハニー東京 出店提案のご案内

ハニー東京は、郷土の誇りとなる企業であれるよう、経営者をはじめ全従業員の育成に努めながら、 お客様が安心してご利用いただける高品質で低価格のサービスを目指しています。 クリーニング店舗の開設により、既存のお客様の利便性を高めると共に、新たな顧客創造をご提案します。

出店に関するお問合せはこちら

クリーニング店開設によるメリット・デメリット

出店提案

3つの企業方針

1.人づくりに対する方針

郷土の誇りとなる企業になる為には、そこで働く従業員(経営者をはじめ全従業員をさす)の人間性も問われます。 弊社では、職場は人生道場という位置づけで業務を通じて人格の向上を目指します。

  • 各会議での行動チェックと自己啓発
    朝礼、店長会議・業績検討会議(毎月)、エリア会議(4半期)、ルートミーティング(毎週)、工場ミーティング(月2回)
  • 各部門の専門知識の習得
    部門ミーティング、OJT、部門別全体講習会(各部門年1回開催)
  • 個人別自己啓発
    職場の教養レポート提出(毎月)

2.お客様に対する方針

活力あふれる快適な生活を提供する為にはお客様の要望を最大限に取り入れる必要があります。
お客様とのコミュニケーションを最重要課題とし、お客様にタイムリーなサービスの提供を行っていきます。又、お客様に喜んでいただく事により、 人の役に立っているという喜びを感受し、私たち自身が活力あふれる快適な生活をさせていただけるような関係を創っていきます。

  • アンケート調査・新顧客管理システム導入・ホームページ、ブログ開設
  • 会員サービス制度・各種クリーニングコースメニューのご提案

3.商品に対する方針

商品の品質管理は、本質サービスの基本です。表層サービスを活かす為にも、お客様が安心してご利用いただく為にも、常に改革、改善を行う 必要があります。また、他社との競争に勝つ為にも低コストで高品質の商品をつくり出せる工場運営を目指します。

  • ロットシステム
    顧客管理のアッセンブリー、納期の徹底
  • 洗浄テスト
    ドライ、ランドリーの洗浄テスト(年2回)
  • 仕上げコンテンスト
    グループ内競技会の開催(毎年1回開催)

出店に関するお問合せはこちら


福岡でのクリーニングは「クリーニング ハニー東京」にお任せ下さい!
クリーニング ハニー東京 出店提案のご案内 ここまで